荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

いい天気だね

2012-05-05 11:31:48 | 日記
晴れるとわかっていても早起きできない。
二輪ジムカーナをやっていたときは朝の4時に起きてから練習、なんてことがよくあったのに、今では早起きなんてできなくなってしまった。


久しぶりに四ッ谷・市ヶ谷近辺をお散歩。
このあたりは6、7年前までよく来ていた。それ以後も御茶ノ水へ仕事にいくときは通ることはあってものんびり街並みをながめることはなかった。

いろいろとなつかしい。
「ここで、夜の○時頃に○○を食べたなぁ」
とかくだらないことばかり思い出す。

麹町のタリーズコーヒーはガラガラ。
休日の都心は本当に好きだ。


さて、今からタダシンヤのライブだ。昼夜の二部構成。
どうせライブを観たらトラムを叩きたくなるに決まってるので、夜はスタジオをおさえてある。

なんか、このワクワクする感じは、やっぱり俺はアイドルとかにはむかないのかな?と思ったりする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。