荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

誰だ、こら。

2011-04-30 00:10:21 | 日記
ブログをやっていると、このブログにどういう検索で訪れたかがわかる。

AKB関連で来ている人は二度と来ることはないだろうということは前にも触れた。

やけに笑ってしまったのは

「荒巻豊志 きもい」

誰だ。こんなワードで検索をかけたやつは。

素直に名乗り出れば許してやる。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タク)
2011-04-30 10:51:49
はじめまして。見取り図を読ませてもらってます。私は、世界史日本史どちらも近・現代に興味がある(それ以外はあまり興味が持てず、特に世界史にはてこずってます)ので下巻が待ち遠しいです。いろいろ書きたいのですが、まとまらなくなるので、この辺で。
記事についてですが、こういうことを書くと、逆に燃える?ような奴がでる気がするので、無視するのが、一番な気がします。
返信する
Unknown (逆に燃えるZーMEN)
2011-04-30 14:04:56
非常に難しい問題ですよね。

「キモい」という単語をどう捉えるかだと思います。
世の中に「事実は存在しない、存在するのは解釈だけだ」って誰かも言ってましたし、多分これを検索ワードとして入れた人は良い意味で「きもい」を使ったのではないでしょうか?

まあこれは先生の嫌いな「定義論争(?)」になりますよね。
少なくとも僕は良い意味のキモいなんて聞いたことないですが(笑)


しかし予備校講師(この際職業は関係ないのですが)でありながら、AKB好きを公言し、真面目な記事に紛れて、握手会への思いとかを書いてしまう所が先生の面白い所だと思います。

これからも楽しく読ませていただきたいので、お体にも気をつけて頑張って下さい!
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-30 19:20:01
タクさん、こんにちは。心配ご無用です。
俺は起こってるわけじゃないし、書いた本人がそのことはわかってる。つまり、ネタですから。
下巻は6月中には出るみたいですよ。あとがきには2010年夏って書いてあるんだけど、修正されてるでしょうね。

Z-MENさん、こんにちは。
なかなかこういうブログって難しいですね。
しょせんはgooブログで1500位くらいですから読んでいる人が局地的に限られてるんで続けてますが、読者数が多くなったら、さっさとやめる気がしています(笑)。
老後に読み返すことが楽しみになるようなことを書いているだけなんで。
これからも暇なときはお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。