荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

がっくし

2011-04-30 12:41:52 | 日記
キャンセル待ち44番。
いけると思ったんだが全く届かず。
今までキャンセル待ち68番でも入れた記憶があったんだが、土日ということもあってキャンセルする人が少なかったのかもしれない。まぁ、詳しいことはわからん。

5階のAKBショップでDVDでも買って帰るかと思いきや、何かの発売初日で列をなしていて入ることもできない。

スタジオを予約している時間まで暇になったから神保町でもぶらぶら。
こういう運は強い方だと思ってたが、歳をとったんだな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2011-04-30 12:58:34
それは、残念でしたね~(*_*)~っ!

あと、先生の質問の回答、カッコ良すぎです~。。

神保町の三省堂左横の2階にある美術系の本屋さんが好きでよく行きます(^o^)知ってますか?
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-30 13:31:27
ありがとうございます(笑)

まぁ、のんびりしなさいと言われているようなんで、カフェでくつろいでいます。

その本屋さんはわかりますよ。すずらん通りは好きです。
返信する
Unknown (まゆ)
2011-04-30 17:05:13
さすが(^^)。なんでも、知ってるんですね!!
あの本屋さんで、シャガールのちょっと興味をひく本を見つけたんですが、すっごく大きくて重そうだったから、断念しちゃった(+_+)
★先生の前の日記に福岡のお母さんの話が載ってましたが、先生も母の日はなにかするんですか(^^)??
母の日って考えちゃいますよねっ。。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-30 19:08:52
20年近く馴染みのあるところだから、自然と覚えちゃいますよ。
母の日は意識したことはありません。思い立ったらいつでも母の日です。ただし、それが10年に一度くらいですが。
返信する
Unknown (まゆ)
2011-04-30 20:05:08
ですよね~(^_^)わかります。。。私も同じかも。

電車が長いから、今ケータイで先生のブログ読んでたら、やっぱり、入院してた頃は血糖値の数値も気分もよくない日が続いてたり。それからたいして経過してないですよね。だから、ちょっぴり、気になりました。最近は病院行った~くらいしか書いてないから。体調スグレナイとか、今はそんなにないんでしょうか???
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-30 23:36:54
体調はまずまずですよ。
血糖値は高めですけど、なんとかひどい事態にはなっていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。