荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

記憶に残らない夏

2015-08-05 07:35:48 | 日記
今年は異様なまでに暑いらしい。

2011年5月、震災の影響による原発事故のニュースがひと段落したあたりからテレビをみなくなった。あれだけテレビ大好きだったのが嘘のようにみなくなった。もちろん、朝まで生テレビやウタ娘をみるくらいはみているが、それでも月のテレビ視聴時間は10時間に遠く届かない。

かわりにネットはみることが増えた。YouTubeやニコ動だ。音楽を聴くことも増えた。テレビを見る時間を削ることでいろんなやりたいことを工面していたのであろう。最近、テレビのスイッチをつけることが増えてきた。それでもまだ1日30分ほどニュースをみるだけだが。たぶん、パズドラにかける時間が少なくなってきているからだろう。

そろそろパズドラも総括すべき頃にさしかかっているようだ。







2015年5月にいただいたコメントに返信しました。遅れて申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。