荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

もう一週間がたったのか

2015-04-26 12:29:36 | 日記
先週、ガンホーフェスで山梨にいったはず。昨日のことのようだ。あまりにも時の流れが早すぎる。
とはいえ、思い出してみると、先週も無駄に過ごしてはいないと思う。

今週はちょっと長めに時間をとってドラムの練習をしたい。無性に練習したくなるなので逆らわずやりたい。

パズドラは相変わらず楽しいが、自分のパズル力にもそろそろ限界がみえてきた感じがする。そろそろ550日になろうとしている。いつものように趣味は一年半で一区切りするパターンかもしれない。3.4号機は変わらず無課金でモンスター育成をちびちびやりながら。1号機はモンスター育成に課金を少々。2号機はプラスたまごをかき集め、好きなキャラにプラスをふるいわゆる趣味パ作りに励む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。