荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

推しメン?

2013-01-17 02:22:40 | アイドル
YouTubeを使うようになって(自分の映像をアップするため)、よくYouTube側から「あなたへのおすすめ映像」のようなものがトップページにあらわれるようになった。

俺がAKB関係の曲を叩いていることから、AKB関連のおすすめが多い。
昨日、今年の東京ドーム公演のDVDに付録でついている4人のAKBヲタ討論のようなものがおすすめでトップページにあったのでみてみた。

「AKB白熱論争」に出ている小林、中森、宇野、濱野に田原総一朗が司会をしている。
内容は正直に言って何も面白くないのでコメントはなし。ただ、この「討論」の冒頭で田原が「みなさんの推しメンは誰?」と聞く場面があった。


推しメン!。


なつかしい響きだ。



今の俺に推しメンっているのか???。

あえて、あげてみる。


チィキィパレード  関根優那   とーーーーーーっても気になる。
          小鷹狩百花  食べてしまいたいくらい可愛い。
スーパーガールズ  前島亜美   へんな声1号
          勝田梨乃   へんな声2号
JK21        宮繁恵梨   アイドルの鏡のような子(に思える)
          田中梨奈   ルックス・ポテンシャル、何をとっても素晴らしい(と思う)
          新垣桃菜   関西弁に対するアレルギーがなくなるくらい可愛い。
しず風&絆     晴子     なんか知らんけど好き。へんな声
まなみのりさ    まなみ    
          みのり
          りさ     3人とも素晴らしすぎます。
AeLL        篠崎愛    性格がいいね、この子は。
ひめキュンフルーツ缶 岡本真衣  基本、ポニーテール娘は誰でも大好きです。
Rizumu   好きということはないのだけど、とても応援したくなる。
光上せあら お嫁さんにしたいです。応援というのはないから推しメンとはいえないかも。
小原春香  お嫁さんにしたいです。とってもきゅるるんな気持ちで毎日過ごせそうです。
加藤雅美  お芝居みにいくくらしかできないけどお嫁さんにしたいです。
畠山智妃  たくさんライブやってほしいです。
吉木りさ  女神さまのように美しく心優しい女性です。お嫁さんにしたいです。
光宗薫   いかなるかたちでも復帰してほしいです。


キリがないようなのでおしまい。たぶん、俺に推しメンは意味がないように思える。




  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。