荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

「オブリビオン」

2014-01-02 23:22:28 | 映画
大阪に出張するときは必ずといっていいほど梅田のサウナニュージャパンでのんびりする。
なぜかはわからないが、映画の宣伝をよくやっていて館内のいたるところにポスターやらなんやらがあっていやがおうでもこの映画のことは知っていた。

はっきりいってあまり面白くなかった。なもんだから添削やってりしながらチンタラみていたのだが、なぜ面白くなかったのかというとストーリーが全く見えない。すごくきれいな映像だが、登場人物が3人ほどなので密室劇をみている感じ。宇宙人と人間の戦いが背景にあるはずなのに、途中で人間から主人公が捕まるというわけのわからない展開で、このあたりからなんとなく謎がみえはじめ(謎が解けはじめではない)、最後はばたばたとあわただしくストーリーが展開して終わり。

もっと楽に観られる映画だと思っていたのでちょびっと疲れた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。