荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

再び予定確認

2011-06-18 21:56:27 | 日記
6月22日(水)前田敦子「Flower」発売 劇場盤をすでに注文。全曲コンプのためのため残りはiTunesで。
   どうでもいいよ。めんどくさいんで受け取り拒否しようかな。たった1枚しか買ってないけど。
   もしドラも観に行こうかと思ったがやーめた。

6月24日(金)観劇 め~たんが出演
   場所は新宿だったような気がする?。職場に近いから申し込んだ記憶がある。

6月24日(金)AKB48のDVD「AKBがいっぱい」発売 Amazonで予約終了
   幻となったBeginnerのPVがみたいだけ。といっても死ぬほどみたけど(画質の悪い映像だが)

6月25日(土)スパガの握手会
とうとうAKB以外のアイドルにもハマるときがやってくるのか?

6月29日(水)no3b「唇触れず」発売
   こいつは握手会はどうでもいいのでAmazonですでに予約済み。「唇触れず」は少ししか聴いてない
   けど、いい感じ。でも作曲が全く想像がつかない。カップリングの「明後日、ジャマイカ」最高で
   すよ~。みなさん、ぜひ聴いてくださいね。

7月2日(土)「Everday、カチューシャ」大握手会
   とにかく非部制のメンバーが多いので時間がまったくみえない。まぁ、大江戸温泉でもいってのんびり
   すごすか。

7月6日(水) Not Yet「波乗りかき氷」発売
   今回は劇場盤はないのか?。すでにキャラアニがイベント付きCDの予約をはじめている。
もう少し様子をみてみるか。

7月10日(日)SKE48チームK2&E公演(zepp福岡)
   チケットは届いた。後方立ち見席整理番号は1000番くらい。大丈夫なのか?。なんか
   修羅場になる気配が・・・。

7月19日(火)観劇 CinDyが出演
7月20日(水)観劇 CinDyが出演
   チケットは両方とも届いている。
7月20日(水)NMB48ファーストシングル発売
   全国握手会はよみうりランドあたりでやりそう。いけそうだったらAmazonで全曲コンプできる
   枚数を購入。

7月22日(金)AKB48西武ドームコンサート
   とりあえず申し込むが当たらなくても一向にかまわない。グッズ購入ついでにヲタ観察ができれば
   いい。

7月27日(水)SKE48「パレオはエメラルド」発売
   タイプA,B,Cを1枚ずつ購入。Amazonで。全国握手会にいけなくてもかまわない。

なんだか、このあたりでSDN3rdシングルが出されるような感じもするんだが・・・。
頼むから個別握手会も全国握手会も仕事と重ならないでくれ。重ならなかったら
CinDy5枚 きゅるるん5枚 相川ゆうき5枚 KONAN3枚 め~たん3枚 他12枚 計30枚!
全国握手会は2枚くらいでいいか。個別にいけなかったら通常版を10枚くらい購入。
どちらもいけなかったらiTunes。すごく曲が気に入ったら1枚くらいAmazonで購入。

7月31日(日)板野友美よみうりランドでライブ
   劇場盤は当選。夜の部。遊園地で遊んだ後にライブ。なんと幸せ。

8月3日(水)渡り廊下走り隊7の新曲リリース
   絶対にカップリングに「マンマ・グラッチェ」が入っているはず!。みなさん、ぜひ聴いてくださ
   いね。Amazonで全種類コンプするだけ。

8月6日(土)渡り廊下走り隊の日比谷野音ライブ&握手会
   まぁ、この日は仕事も入りそうにないし(なにやら東大模試みたい)、真夏の野外ライブでのんびり
   するか。これも抽選だが。ちなみに握手会は全く興味なし。渡り廊下走り隊は楽曲が好きなだけ。
   握手券がほしければ現場で誰かにやる予定。


8月24日 AKB48 22ndシングル発売
   7月半ばには劇場盤の予約がはじまる。3日間もあるから1日くらいは仕事とかぶらないだろう。
   1次では優子を3枚。2次では、きたりえ3枚、ぱるる3枚、らんらん3枚、しほりん3枚、
   ころちゃん3枚、はるぅ1枚、こまり1枚、あんにん2枚他はまだわからん。どんどん推しが
   増えてるから。

8月22日(月)AKB48富山公演
   抽選は当選。14:45開演 バイクで富山まで行く予定。

8月24日(水)AKB48愛知公演
   チームBは観に行きたいなぁ。こちらは抽選に落ちたんで、モバイルに賭ける!

8月28日(日)SKE48個別握手会
   住之江競艇で遊ぶか!。ということで握手は午前中で終了させる。ま、当選すればだが。

8月29日(月)AKB48滋賀公演
   14:45、18:30、ふたつともとれた!。優子が会いにきてくれといっているかのようだ。

9月3日(土)NMB48大握手会
   場所はどこだ?。SDNと人数が同じくらいだし、いつもの渋谷ベルファーレだっけ(そんな名前のと
   ころ)、そこでやるのか?。この日に東京に戻ってくる予定なので、最終7部の山本彩と上西恵を
   注文。今日、当選判明。くじ運の悪い俺が山本を当選しているくらいだから意外と人数は少ないか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。