荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

まだ7月か・・・。

2011-07-26 23:09:03 | 日記
夏期講習がはじまり、あわただしい。
ルフィの散歩に時間がとられる。
ドラムの練習は全くできない。
一応、休みの日はあるが、全てAKBのイベントに時間を割かれている。それよりもドラムを叩きたい。
とはいえ左手首の腱鞘炎はどうやら慢性化しているようだし、とうとう右手もひじを痛めてしまっているので休みも必要だ。
とりあえずは、毎日が次の日の体調をなるべく万全にするために早寝早起きをこころがけることだけ。

新薬ビクトーザは効果抜群。食後2時間後で血糖値が標準値におさまるくらいに下がってくれる。ただまだ第1段階だというのに多少の副作用が出る。めんどくさいけど、今の量でインシュリンも併用するやりかたでも十分な気もするが、それは8月の定期検診のときに先生と相談する。

今、ニュースで7月下旬と8月下旬でゲリラ豪雨が増えると言っている。新みょうこう号のならし運転で毎日職場まではバイクで行っているが、少し危険かもしれない。

では、今日もルフィと添い寝するか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (さとし)
2011-07-27 15:29:56
以前先生の授業を受けていた者です。
今日は先生にお願いがあってコメントさせてもらいます。
以前先生の授業の最中の雑談(?)で日本の現状や、政治の話を聞いたことがあったのを思い出して、最近何かと日本の政治がバタバタしてることについて、また先生が考えていらっしゃる事を良かったら書いてもらえないなかなぁと思いまして…
長々とすいません。
要はまた先生の政治についてのお話を伺いたいだけなんです(笑)

気分が乗らなかったら書かなくても結構なので(>_<)
返信する
Unknown (浪人中)
2011-07-27 21:33:22
こんにちは。突然ですが、荒巻先生はももクロとか興味ないかもしれませんが、今出てるアルバムのキミノアトという曲が作詞作曲:多田慎也、編曲:生田真心というAKBクオリティーなんです。ももクロには珍しい正統派の楽曲なんでもしよろしければ聴いてみて下さい。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-07-27 22:11:43
さとしさん、こんばんは。
そうですね。いつも書きたいと思っているんですが、話しだすときりがなくなるんでいつもためらってばかりなんです。
たぶん、俺のことだからいったん書き始めるとシリーズ化すると思います。そのときまで気長にお待ちください。



浪人中さん、こんばんは。
ヒャダインが好きなんでももクロにも興味はありますよ。
いい情報ありがとうございました。早速iTunesで購入して一聴してみました。タダシンヤらしさはAKBよりも全然あらわれていると思いますよ。
返信する
Unknown (穐田和恵)
2011-07-27 22:37:30
こんばんはです!去年の9月から穐田和恵さんを推させていただいてます。

sdnヲタがここにもいたことに喜びを覚えます。ちなみに誰推しでございますか?年齢的にも近いので現場でお会いできると嬉しいです。sdnは年齢層が高いので私にとっては聖地です^^
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-07-27 22:57:30
穐田和恵さん、こんばんは?。
いっしゅん、本人かと思いました(笑)。
なんか、いいですよね。この少数派の団結感。2周年公演、とりあえず応募します。抽選で当たりましたらこの日記で前日に告知しますね。俺も前に日記に書いたけどAKBの現場は肩身が狭い。SDNの現場は居心地がいいです。
基本的にDDですが、あえてしぼればCinDy、ゆっきー、まみたん、きゅるるんですね。ゆっきーが来るんで30日の紀伊国屋のDVDイベントは行きます。
では、今後ともヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。