荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

11月11日は

2012-10-07 23:53:09 | アイドル
この日は夜に川口千里ちゃんのライブがある。とっても観たい。チケットも買っている。
ところが、まなみのりさが出る可能性のあるライブもある。場所は横浜アリーナで、なにやら「ハッピーMUSIC LIVE 2012」というものだ(これって日テレの番組のようだ)。今、調べてみたら15時開演らしい。しかし、出演者にはNMBや乃木坂がいる。きゃりーぱみゅぱみゅもいる(なんだ、横アリで口パク大会かよ)。

このライブにまなみのりさが出る可能性がある。こりゃ、困った。たぶん、前座で出る可能性が高いので15時開演で最初の15分くらいだろう。とすれば川口千里のライブには楽に間に合う。ただまなみのりさが出演するかがわからない。チケットが当日券が出るようなレベルならばいいが、さすがにNMBと乃木坂が来るとなればチケットは早めに入手しておきたい(というかもう売り切れているのでは?。ここはまだ確認していない)。でもまなみのりさが出なかったらチケットは買い損になってしまう。

まなみのりさはご当地アイドル(地元アイドル、ロコドル)の日本一を決めるイベントで2回連続で優勝している。俺はこのイベントについては全く詳しくなく、どういうエントリーのされ方だったのかとかが全くわからない。ちなみにまなみのりさの前には新潟のNegiccoが優勝したらしい。

この横アリのハッピーMUSIC LIVEにどうやったら出られるのかもよくわからない。
ハッピーMUSICのホームページにあるVTRの再生とかコメントとかの数で決めるのだろうか?。

とりあえずエントリーされていると思われているのは、群馬のAKAGIDAN AKG、新潟のNegicco、愛知のOS☆U、福岡のHR、秋田のpramo、大阪のポンバシwktkメイツ、北海道のフルーティー、宮城はドロシーリトルハッピー、愛知のアイドル教室、三軒茶屋のチャチャチャ倶楽部、大田区のパステルジョーカー、大分のChimo、静岡のORANCHE。

それにしてもエントリー基準がほんとにわからん。なぜ愛知からは2組出ているんだ?。確かに東京も地方の一つという言い方はできるが、三軒茶屋と大田区ってなんだよ?。福岡からはHR???。一番しょぼい奴らじゃねぇか。

ひととおりVTRをみてみたんだが、やはりというべきかライバルはNegiccoとドロシーだな。
うーん、チケットを買っておくか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。