散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

ホワイトデー

2014-03-12 06:14:32 | 日記
    

       ヨックモックがずらり

 3月14日は世に言う「ホワイトデー」なんですね。所要で北千住に行ったので、様子を探

りに西口のマルイを探検、あっと驚く盛況でしたよ。午前11時という時間帯もあってか、と

にかく女性が多い、それも年輩のご婦人がスイーツ売り場にいっぱいでした。  

     上野駅

       

 私もやっとの思いで目的を達して、今度は上野に来ました。駅のコンコースには銀座コージ

ーコーナーその他の出店が手ぐすねひいています。私の好きなAOYAMA花店でも3.14

と表示して「オーダーギフトを承っています ご予算ご用途に合わせてお造りします」とサー

ビス精神を発揮していましたよ。今日は文章よりも写真をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族だけで (hibochan)
2014-03-12 07:01:31
現役時代は 集まりましたが
今では ファミリーだけの
行事になりました
返信する
ホワイトデー (晩節を行く農民)
2014-03-12 15:06:21
お邪魔致します

今日は仰るとおり文面より写真を中心に見せて頂いて居ります

然し 思いますにホワイトデーは男性側から贈るものでしょう
それがご年配の女性が 旦那のご用達しで、ですかね

スイートなスイーツ 大変に美味しそう 貰った女性の方々も喜ぶのでないでしょうか  お花も大変に綺麗

   では 失礼致します
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2014-03-12 16:52:02
 今は なんたって女子軍の勢いがすごいですから
一家の主としても抵抗できないような。

 世間の騒ぎに釣られてチョコをちょこっとですね。
返信する
晩節を行く農民さん (sanpo63)
2014-03-12 16:55:41
 最近は「友達に贈る友チョコ」がありますから
年長ご婦人も便乗して美味しいものをとの魂胆、

 ダイエットなどこの際 忘れてしまいますかな。
返信する

コメントを投稿