散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

DJポリスが心地よい

2013-12-30 15:38:56 | 日記
       

 今年もいろいろなことがありました。腹の立つこともありましたが、気持ちがすっきりした

ことで私の記憶に留めたいことを言うなら、DJポリスです。サッカーワールドカップの出場

権を決めて、大喜びのサポーターの暴走を抑えたお巡りさん。スッキリしました。  

 「怖い顔したお巡りさんも 心の中ではワールドカップ出場を喜んでいます。日本代表のユ

ニホームを着ている皆さんは12番目の選手です。チームワークをお願いします」とアナウン

ス。警視総監賞でしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (幸せなさち)
2014-01-03 16:52:20
sanpoさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

DJポリスさん、テレビで観ました
人の心をあったかい気持ちにして下さって
心の広い豊かな素晴らしい方ですね
見習いたいです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿