散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

横浜ランドマークタワー

2015-12-24 06:08:06 | 日記

       

          

 すっきりした眺めですね。横浜ランドマークタワーの高さ273メートル、地上69階には展望フロア

があって親子や友人、カップルに向けた様々なイベントが開催されています。私も一度伊勢崎町の

先輩に連れられていったことがありますが、素晴らしいというか、なんといっても景色がいいです。

 これだけの高さがあれば、浜が一望に見渡せますからね。     

       

          

 あちこち歩き回って、ミスター麹町もお腹が空いたらしく、有名な麻婆豆腐店に飛び込んだようで

すね。痲婆豆腐は四川と陳式の二種類あるそうで、これはどっちかな。私はあまり辛いのは苦手で

すが、今日のところは写真だけでOKです。(写真Mr麹町)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドマーク (hibochan)
2015-12-24 07:38:09
建設当時からひときわ目立ってました
現役時代麻婆食べましたが
最近無理
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2015-12-24 14:37:26
マーボ豆腐はその気になるときはいいが
ぴりぴりがのどにくると どうも苦手なんですよ

 ま 中華料理はいろいろありますからね。
返信する

コメントを投稿