散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

マイナス31度の世界

2015-12-25 06:10:26 | 日記

      

         

 横浜のコスモワールド遊園地は、大観覧車が目印になっていますが、今頃はライトアップ・イルミ

ネーションで綺麗らしいですよ。都市型立体遊園地として横浜の新名所として人気上昇中という

ことです。           

       

         

 なかでもアイスワールドは、息も凍るそうなマイナス31度の世界。北極・南極を体験できる光と氷

がつくり出すファンタジックゾーンです。中はやや薄暗く、動物たちは剝製ですが、まるでほんもの

のように感じるから不思議です。そんなこんなきょろきょろしているうちに、冷気が身体にじわじわし

しみこんで、ガクガクブルブルと震えがくるというから落ち着かなくなるといいます。大人も子どもも寒

さに耐えるのがたいへんらしいですよ。(写真Mr麹町)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (hibochan)
2015-12-25 07:04:47
南極 北極が体験でき楽しそう
寒さが苦手な私無理
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2015-12-26 07:43:19
 ほんと 寒いのはかんべんですね
 このところ 温かいですが明日あたりから
寒波の訪れかと ビクビクです。
返信する

コメントを投稿