散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

稀勢 横綱を連破

2013-11-24 06:34:30 | 日記
     NHKTV

      

 大相撲九州場所は終盤になって盛り上がってきましたね。大関稀勢の里が実力を発揮し13

日目に日馬富士を破り、14日目の昨日は白鵬を右上手投げで降しました。会場はやんやの喝

采、バンザーイ、バンザーイと敗者に失礼と思われたが大いに盛り上がりました。  

 今場所は14日まで、平幕の千代大龍と勢が10勝あげているが、関脇、小結の役力士の星

が伸びてないようです。なにしろ横綱が白星街道でしたからね。いよいよ今日が千秋楽ですが

日馬富士、白鵬の横綱決戦です、どっちが勝つか見ものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲 (hubochan)
2013-11-24 06:54:48
稀勢の里後半頑張ってますが前半の取りこぼしが残念
本日勝って来場所につなげてほしい
日本人横綱誕生のためにも
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-11-24 10:42:58
 よかったですね。たしかに強いです。

 今日勝って13勝してもらいたいね。

 今場所は高安がダメ 気合を入れなくては。
返信する

コメントを投稿