散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

横浜夜景(みなとみらい21)

2013-12-26 06:27:21 | 日記
   

        

     

 ミスター麹町から横浜の夜景が来ました。みなとみらい21と言えばランドマークタワーか

らの富士山の夕景が見事ですね。いろいろと説明はいらないようです。

        

 クリスマスツリーもあるし、港の帆船も見えるし、横浜の夜を堪能してください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜の夜景 (晩節を行く農民)
2013-12-26 06:30:11
お邪魔致します

この夜景の 写真 写真 を見ながら横浜の夜を堪能致しました
田舎の僻地にいてはこんな景観を見る事は出来ません 感謝 感謝

特に二枚目と三枚目の写真、海から眺めて感動の至りです

田舎の爺さん眠い目をコスッテいたのがパッチリと明きました

    感動に感謝し閉じます
返信する
みなとみらい21 (hibochan)
2013-12-26 07:42:44
現役のころ
日本丸のわきを通って展示会の仕事
打ち上げは 桜木町なつかしい
以来訪れてません
返信する
晩節を行く農民さん (sanpo63)
2013-12-26 10:31:02
 私の仲間から来た写真ですが
見事に撮っていますね。

 本当に浜の夜景はいいですね。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-12-26 10:34:13
 いろいろと思い出がありますね

 私は 港が見える丘 外人墓地が

それに伊勢佐木町あたりを思い出します。
返信する

コメントを投稿