散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

白鵬に土 照ノ富士が殊勲

2015-03-21 06:03:39 | 日記
    

       やりました

 大相撲大阪場所13日目で久しぶりに座布団が舞いましたね。結びの一番、今場所期待の若

手力士関脇照ノ富士が寄り切りで横綱白鵬に土をつけました。左上手を引いて頭をつけるとい

う万全の寄りで横綱に土をつけました。白鵬の連勝をストップさせると同時に、残り2日の星

次第で照ノ富士自身の優勝もという展開です。  

 言いたくないけれど一言、三大関は何をしているか。稀勢の里8勝しているものの5敗とは

情けない。琴奨菊、豪栄道に至っては13日目を終わって未だ7勝ですから、大関の責任とか

なんとかではありませんね。若手が力をつけて追ってきますよ。しっかりして欲しいです。安

美錦、遠藤が負傷欠場は残念。残り2日さてどうなるです。写真はNHKテレビ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (hibochan)
2015-03-21 07:21:46
昨日たまたま見てました
稀勢の里は 気迫なし モンゴル勢ばかり
残念
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2015-03-21 14:23:55
 モンゴル相撲協会と名を変えなくては?
 横綱3人、照ノ富士近く大関間違いなしだし

 逸の城も関脇から大関へ 上位は全部モンゴル
 日本人の大関は白鵬の独走を後押ししてる
 13日目でやっと8勝が一人 あとはやっと7勝。
返信する

コメントを投稿