善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

第1回 Tカップ

2006-03-05 | ★ゴルフ
3月4日(土曜日) 

第1回 Tカップが茨城県セントラルゴルフにて開催された。
当日は天候に恵まれ絶好のゴルフ日和となった。
本カップは、公私ともに付き合いがある仲間を集い
ゴルフを通して親睦を深めることを目的としている。

当日は若手グループと中年グループに分かれ競った。
栄えある第1回の優勝者はOくんが勝ち取った。

小生も当日は秘密兵器のT社のnewドライバーを調達して意気揚々と
望んだが入れこみ過ぎから満足できる結果を残せなかった。
この日同じく組で回ったAくんはショット、パットとも絶口調でチョコ
レート食べ過ぎの満腹でのご帰還となった。
 


<表彰式>
優勝カップを手にご満悦のOくん。
優勝おめでとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの植え付け | トップ | イチゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト (ごんべぇ)
2006-03-26 19:01:47
オーさん

おめでとござんす

優勝カップで飲んだビールは格別だっでしょう。次回はねらいますぅ

返信する
やったね ()
2006-03-26 19:09:04
オーくん

おめでとう。



次回はねらいますよ~。

賞品に野菜を付けようかな

返信する

コメントを投稿