善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

ゴルフ

2010-10-09 | ★ゴルフ

猛暑が過ぎ、秋のゴルフシーズンを迎えている。
週末の練習場は大賑わい。
特に女性のゴルファーが増えている。
先日、保険会社のお声掛けで金谷プロのセミナーに行ってきた。
スイングの基となるリズム&テンポの大切さとスタンスのとり方、グリップの握り方
など解りやすくご指南頂いた。
今年初めに腰を痛め暫く休養していた僕のゴルフ道。
しかし、自粛は一カ月と持たなかった。
以後~せっせとホームコースに通っている。

■金谷プロの講義
カッコいい素敵なプロでした








■やっと夏場からスコアが安定してきた…。しかし目指すゴルフ道は険しいバイ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ | トップ | 秋冬野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っとねー (福岡の伊都G愛好家)
2010-10-10 10:17:13
福岡の方もやっと秋らしくなってきました。
大分腕あげてきたね~。
来年も待っとるよ
返信する
Unknown ()
2010-10-13 19:18:17
ゴルフ銀座糸島!
ゴルファーには羨ましい環境ですね。
また、シーサイドコースに挑戦させてください。それまで腕を磨いておきます。
返信する

コメントを投稿