善ちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園を始めて23年、車で40分程の畑に週一通う菜園日記~

第3回Tカップ

2006-07-22 | ★ゴルフ
第3回Tカップが開催された。
これまで開催していた茨城県のセントラルゴルフから会場を
茨城県のダイヤグリーンゴルフ倶楽部に舞台を移し開催。
当日は天候に恵まれ絶好のゴルフ日和となった。

栄えある優勝者はSくんが勝ち取った。
Sくんはこれまで優勝経験がなく途中、優勝を意識してか崩れそう
な場面もあったが勝負どこでパットを決めて逃げ切った。
オメデトウ

小生はというと、ショットが好調でロングパットも決まり優勝争い
に絡むことができた。

新メンバーに舌口調のNクンも加わり、ホール間の待ち時間には
クヌギの木を見つけてのクワガタ捕り大会などのイベントも有り
大いに盛り上がった大会となった。


アプローチ合戦を競う (カブトムシ チーム)



集まった面々



優勝カップを手にしてご満悦のS君〔左〕
オメデトウ!
ニギリ勝負でもチョコレート満腹だったようである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの初収穫 | トップ | モロヘイヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気でしたねー。 (N)
2006-07-24 14:59:48
今回より参加しました。ありがとうございました。

しかしM先輩はハンディもくれずに稼ぎまくりでした。

だけど昼のツマミと表彰式の飲み物はご馳走してくれました。ご馳走さまでした。

たぶん赤字ですかねー。流石!先輩。
返信する
お疲れ様でした (バーディー)
2006-07-26 22:27:37
sさん優勝おめでとうございます。

やったね!

返信する

コメントを投稿