ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

ヴァンフォーレ2位浮上!

2005-06-18 | Weblog
今日J2第17節が行われました。ヴァンフォーレ甲府はアウェーでザスパ草津と対戦。


草津といったら松本で対戦しており(甲府がホームの扱い・・・)、そのときは甲府が4-1で快勝していました!

敵地でもその勢いを!!・・・と思ったら、ホントにやってくれました


後半立ち上がり草津に先制されるも、‘チームの司令塔’MF藤田選手が得点し同点。
そして引き分けのまま終わりかけていた後半終了間際、途中から入ったFW須藤選手が勝ち越しゴール!

見事2-1で試合に勝利して、順位も2位に浮上しました!しかも単独2位です。このまま順調に行けばJ1昇格です!


しかし油断は禁物!!2位から6位までの勝ち点差が‘3’しか開いておらず、あっという間に転がる可能性があります。このままの調子を維持することが、最も大切なことです。下位チームにはしっかり勝ち、上位チームでもホームでは勝利し、アウェーでは引き分け以上を狙っていけば、昇格は間違いないです!

・・・って、順調にいけばですけどね

これからも頑張ってくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿