ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

前半終了【ジュビロ磐田戦】

2013-08-31 | Weblog
現在アウェーで行われているジュビロ磐田戦ですが、前半が終了し0対0の同点でハーフタイムに入っています。

前半は両チームとも動きがあまり激しくなく、様子を伺っている感じですね。その中でヴァンフォーレは守備をしっかりと形成し、パスは回されているものの相手のシュートを全く打たせていませんね。あとは攻撃。やはりパトリック選手やジウシーニョ選手などにはマークが集中しているので、彼らを囮にして河本選手や福田選手&柏選手などが中央へ切れ込んでシュートを放つ機会を多く作りたいですね。

力を温存していると思うので、攻めるきっかけを得て一気に磐田ゴールに襲いかかってほしいですね。そしてヴァンフォーレが多くゴールを奪ってこの試合勝利してほしいと思います。後半攻勢を仕掛けましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿