felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

田中将大もだが、イチローへの応援も忘れずに!

2014-06-29 20:52:23 | イチロー、米単独3000本安打へ

  田中将大が、デビュー以来16戦連続QS(QSとは、クウォリティースタート、先発投手が6回以上を投げて自責点を3以内に抑えることで、投球内容を評価する指標の一つ)を達成、1973年にスティーブ・ロジャーズがつくった大リーグの記録に並んだという。
  そう、この大リーグ記録を塗り替え~というと、決まってイチローの名が続いてきたのだが・・・

  久しぶりに5連続試合ヒットを放って快調かと思っていたら、ここのところ快音が聞こえなくなった。四球や好守備で活躍はしているものの、とうとう打率がここで3割を割ってしまった~~~~~!痛恨。
  き
  イチローファンで、月を空に見つけては「ツキ」をアメリカのイチローに向けて送り続けてきたが、新月に雨も重なり、ここのところ月パワーを送れていない。明日の夕方には三日月をみつけてツキパワーをイチローに届けられるだろうか。

  現在通算45安打。米単独2787安打。3000本安打まであと213安打。
  このペースで来年に3000本安打の記録を達成してもらえるだろうか~。最近は、まずまずローテーションが安定してきたが、それもこれも今年の活躍によって、ポジションを確保できなければきつい。

  今のイチローを見ていると、大リーグに入ってから2010年まで 彼が当たり前のように打ち続けてきたシーズン200本以上安打の重さ、その凄さ再認識させられる。

  どこかの調査で人気スポーツ選手の座を去年初めて浅田真央に譲ったと言われるイチローだが、みんなしっかりわれらがヒーローの応援ヨロシク! 田中将大投手のファンもイチローを応援するの大事ですよ~~~~!!!!!

  どうやって、月パワーをおくるべく月をみつけるかは、私の写真ブログでカテゴリー「月・天体」を読んでいると分かってきますよ~。参考にしてくださいね。
  今は、ちょうど27日(金)に新月だった後なので、夕方暗くなったら三日月を西空に探すとみつかりますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でお出かけしないなら、身... | トップ | 2014年7月の惑星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イチロー、米単独3000本安打へ」カテゴリの最新記事