悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

身も心ものんびり

2008-09-13 09:44:47 | 日常
 義母の生活も腸閉塞を起こす前の状態に戻り、昨日の診察日で、覚悟していた抗がん剤治療も延期となった(どうせしなければならない治療なのなら、早いほうがいいと思うのだが)しんどい治療の延期を素直に喜ぶ義母、yumikongとしても、とりあえず、動きが取れなくなる日常が、少し先になるのだが、、。

 義母のことで色々気をもんだ毎日。何かしら主人の用事に振り回されていた土曜日曜が続いた。

 今日は解放していただきました~!

 やっと、昨日マッサージに行くことも出来たし、土曜日の「自力整体ストレッチ」という、ストレッチ教室にも行けそう。じっくり身体のリフォームしてして来よっと。といっても、大きな声ではいえませんが、今週も月水スイミング、火水木金テニス。そりゃ、身体のリフォームも必要さ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿