悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ポニョ

2008-09-07 16:41:43 | Weblog
 宮崎駿ファンの主人。DVD出てからでいいじゃない!、そんなおっさんがポニョを見ている姿が恥ずかしいからイヤ!、疲れてるから!、と、抵抗するも、結局一緒に「崖の上のポニョ」を見に行く羽目に。

 yumikong、基本、宮崎駿作品って、好きじゃないんですよぉ、世間で言うほどいいと思わない。湯婆ばとか、ひとなし?が出てくる、なんだっけ?、そおう、千と千尋云々も寝たし、、。でも今回は、大してグロデスクじゃなかったし、話もわかりやすかった。その分、もう一ひねり、たとえばポニョと宗助が喧嘩するとか? なんかすんなり行き過ぎで拍子抜け。

 終わって周りを見回すに、やっぱり、熟年夫婦だけできているのは、私達だけ。まあ、おっさん一人で行かせるよりはましだった?

 大急ぎで、招待券をいただいている「日本大判写真展」へ回る。すばらしかった! そして、こちらは、おじいちゃんばっかり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿