悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

全日本大学準硬式野球選手権(携帯より)

2006-08-27 18:31:09 | 日常
 ちょっと金沢までお寿司を食べにきました。結婚できない男の金田風に(笑)。実は娘が教員をしている大学が全国大会に進出。娘のゼミ生が先発、他にも三人でるとなったら応援に行くしかないでしょう。サンダーバードで往復5時間、遠い、暑い、負けた! 勝てるチャンスもあったのに、本当に残念。セカンドの選手のお母さんと偶然一緒に応援。本人には内緒で鹿児島から駆け付けたそうだ。母親の気持ちが痛い程わかる。一緒に打席に入ると緊張、守備でボールが行くとドキドキ。相手校の品のない応援に気を悪くしたけれど、こちらはお行儀がよくてよかったと喜ぼう。やっぱり、一生懸命スポーツに汗を流す若者は見ていて気持ちがいいわぁ。損得抜きで何かに打ち込んできた子達にエール。彼らの人生の大事に一ページになるに違いないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿