悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

修二と彰 復活

2006-08-28 01:43:44 | P
 金沢からくたくたで帰ってまいりました。即、テレビをつけて、バレーボールの終わりのほうを見る。うん?、山Pは? 最初から録画をチェック。なぬ? 今日は居ないの?

 気を取り直して24時間テレビ。1億人の青春アミーゴ、修二と彰の衝撃の復活とあるけど? 早送りでざっと見たけれど見つからない。新聞で確認。ぺ・ヨンジュンと近畿の輪の間でしょ? 関西はやらなかったの~? 3時ごろからと言う最初の情報を思い出して、もう一つ前のチャプターを探す。あった、あった。

 皆で踊って楽しそうだし、優しそうな二人。でも欲を言ったら、もっとガンガンに踊る場面もいれてよぉ(笑)。

 金沢駅前にも、黄色いシャツ着て募金をしている人たちを見かけたけれど、、。行きも帰りも、人影マバラ。全然盛り上がっていなかったけど?

 武道館の帰り、偶然一緒に踊った子供達とであった山下君、抱きつかれちゃったんだね。なんか、あったかい気持ちにさせてくれて、いい感じ。

 げぇ、探していたら、もう1時45分よ。寝なきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿