悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

蕎麦 一真坊

2008-07-28 22:02:17 | 日常
 主人の新しい車の試運転をかねて、二週間前に行ったばかりのこんだ温泉「ぬくもりの郷」へ今週も。

 もちろん蕎麦も。

 行って気がついた。一貝坊でなくて、一真坊でした~! 道理で検索しても出てこなかったはず。

 今回は、おこわも注文。そして、お酒は、なんと、お知り合いで、我が家が取り寄せたり、親戚にも送っている山名酒造(醸造アルコールを使っていない嬉しいお酒)のものだと気づく。ますますこのお蕎麦屋さん贔屓に。


 すべての窓を取り払い、網戸も蚊帳も、蚊取り線香もなし。扇風機だけの座敷なのだけど、不思議と虫も来ず、暑くもない。

 また行きたいのだけれど、帰りが4時過ぎると車が混んで大変。4回行って、2回は渋滞に巻き込まれてしまったよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿