悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

今週も主人と、、、。

2008-09-21 17:58:53 | 日常
 またも、主人と、、。

 娘に空港迎え、仕事先の大学まで直接送って欲しいと言われる。珍しく主人が車を出してくれると言う。そう、娘の大学が見てみたいのだ。娘は来て欲しくないに決まっているし(yumikongだけ、転勤、引越しのお手伝いで、個室まで見てるのよ~ん)、両方の気持ちがわかってオロオロ。

 娘を車から降ろす。おとうさん、その辺うろうろしようと言う。やっぱり。なるべく、娘の居る棟とは反対の方、反対の方に足を進めさせて見学終了(笑)。でも、yumikongも楽しかった。フェンシングや、バスケの練習を見かけたり、広場で叫んでいるクラブがあったり。結局、夫婦で出かけるところといえば、年相応のところ。言ったら、似たような、おじちゃん、おばちゃんばっかりの所だもんね。なんか若い人ばかりが生き生きしているところは、こちらもパワーがもらえそうで、足取りも軽くなる。

 yumikong、乗り気ではないが、主人お勧めの、またまた日帰り温泉へ急がせる。ここは、年相応、っていうか、yumikongまだまだ若い方(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿