悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

「クロサギ」DVD-BOX

2006-09-22 21:40:38 | 日常
 予約していたamazonより届きました!

 リアルタイムで見ていたし、一話だけ録画をミスってしまったけれど、きっちり録画してDVDにも落とし済み。でも、BOX買ってしまいました。特典映像に引かれて。TCエンタテイメント社、黒埼風に言えば、「毎度あり~」やね。

 お目当ての特典は、結構見たことある映像ばっかりだったかな? でも、WSなどで細切れで見ていたものが、綺麗な画面できちんと編集してあるのはやっぱり嬉しい。姪っ子からも「おばちゃま、買ってよぉ」と、メール来ていたしね。

 野ブタからクロサギへ。修二と彰からソロ山下智久、そしてGYMでの今までに無いお世話役キャラ。山Pが凄く成長する時期を見てきた気がする。先日の長ったらしい名前の番組「2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!!」に出演したときなどは、余裕というか風格まで出てきた感じ。他の出演者はスタンディングで迎えていたし。トークの時のハラハラドキドキ感も母親目線としては魅力だったのだけど、、立派になった~。

 ミュージックステーションでマイクスタンドを倒してしまい、子犬のようなシュンとした表情を見せた面影なんて全然無かった。あの時と同じ赤いマイクスタンド(ある程度以上になるとマイマイクスタンドになるらしい)だったけどね。今回も口パク?(小さい声で)だから、余裕だったのかも。yumikong、車で時々「抱いてセニョリータ」は聞いているので、出だし聞いただけで、口パクかどうかわかるようになってしまったんですよぉ。

 ここで、自分を正当化するわけではないけれど、私のような年齢の人でも、結構ジャニーズファンっているのよ、これが。テニス仲間ではkinkiのファンのTさん、亀ファンのSさん(私よりさらに4~5歳は上)。他のお母さんグループでもタッキーファンのNさん。ヨン様ファンの先輩Tさんと氷川きよしファンの先輩Kさんって、これは違うか(笑)。その、長いったらしい名前の番組では、各世代別支持率をグラフで出していたけれど、40代、50代はもっといると思います! 確信あり。実際、blog書いている人にも、この年代の人、多いんだってばぁ。

 さあ、秋の夜長、じっくり「クロサギ」を楽しむといたしましょう。