seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知病 猛威をふるう

2010-05-09 21:37:01 | 今日もD-ROCK
この4月29日に、三浦大知ファン歴めでたく5周年。

6年目に突入し、だいぶ落ち着いたエレガントなファンになれたかと。

思っていたが、甘かった…。


昨日は朝から気持ちパニクり、段取り悪く。
待ち合わせに30分遅れ。
テンション高すぎ、何が何やらウワノ空。

大知友の皆さん、怪しい人間でスミマセン。
悪気はないので、見逃してやってください。


今日もさらにあやしくイロイロ思い出してはニヤニヤ。
家族の声は耳に届かず。
頭の中では昨日のライブが再現され。

あ~、恐るべし、大知病。(><

で、8月ライブ日程決まりましたね!
お誕生日ライブ in大阪!?

幸せすぎだ、車にも食べ物にも気をつけよう。
これを楽しみに、夏を乗り切り頑張ろう♪


写真は、母の日のプレゼント。
ありがとう☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 in大阪心斎橋Big Ca... | トップ | 江國香織さん »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事