seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 in大阪心斎橋Big Cat 【ネタバレなし】

2010-05-09 00:52:39 | 2010 三浦大知ライブ
Welcome back!

Big Catは、アメリカ村のBIG STEP4階にあるライブハウス。

2010 Live “Emotion” スゴかった。
内容盛りだくさん、意外な展開、そこまで行くかぁ♪

あぁ、三浦大知という人は。
どこまで行くのだ、いったい。

エロさと純粋さの間。
ひたむきな、それでいて時に不敵な22歳。

奥が深いよ、三浦ワールド。

椅子もピアノも、まるでミュージカルの一部のようにライブに参加してた。

ステージを構成演出し、自分の発想がだんだん形になって、観客に届いていく。

大知くん、それって痺れるくらいスゴいことだね。

長い、心のこもった拍手が続く。
大知くんの話を聞きつつ、いつまでもあの空間にいたかったよ。

大知くん、ありがとう。


★★

次は5月14日渋谷AX。
お近くの方、お見逃しなく。(^^

最新の画像もっと見る