seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 MTV AW Live @渋谷O-EAST(2005年10月)

2005-10-24 22:28:20 | 2005 三浦大知ライブ
O-EASTの場所がわからず、東急百貨店で教えてもらい、やっとたどり着く。向かいには O-WESTがあって、「ここって、大知くんがChapter-0のライブしたとこだよね、Everlasting Loveを歌ったんだよね・・・」と興奮しきり。

1曲目は、Omarion のカヴァーで、「O」 (オー)。  もう最初から、カッコよすぎですから! 他のダンサーさんの踊りとの連係がスゴイ。

2曲目は出たばかりの新曲 Southern Cross
1つ1つの動きが、指先まで魂こもってる感じで、人間の体の動きの多様さに感服。 Baby, no more cry のトコの声が・・・(倒)。

3曲目、Keep it goin' on
この日は、風邪気味みたいでしたが、この曲の奥行きある声は、やはりイイ。

4曲目、I-N-G
これでもかと、ガンガンに踊る曲で、歌詞もキマッテるんですよ。 何度も言っているが、頭くらくらするくらいスゴイ。

5曲目、Free Style
マイクがヘッドセットで、本当に良かった。 両手フリーで最高ですよ。 大好きな振りにドキドキ。。。 もう、大変です!

6曲目、No Limit
指導なしでも、みんなが一緒に振りをするので、大知くんも嬉しそう。 Locky さんのラップもノリノリ。

7曲目、Knock Knock Knock
今日はもう歌わないのかなぁと思っていたので、聞くことができて感激。 ちょっと声はり過ぎ?みたいなトコもあったけど、やっぱり、私は、この人の声が好きだ。大好きだ。
大知くんのパフォーマンスに、『躍・美・輝』を感じる。 


無料招待ライヴなのに、7曲も歌ってもらって、わざわざ上京した甲斐がありました。 大知くん、他の出演者のみなさん、MTVさん、ありがとうございました。

このライブの時、大知くんは、司会のトークみたいなのもしてて、いっこく堂さんのマネとかもやってくれたんですよ。「あれ、声が、遅れて、聞こえてるよ」って、口の動きと声がずれてるんです。司会のまい子さんも「何でもできるんですねー」って、ビックリしてました。(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 かまた祭@品川ス... | トップ | FM ゴスペラーズさんの番... »
最新の画像もっと見る

2005 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事