seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

FM ゴスペラーズさんの番組に出演 (2005年10月)

2005-10-28 09:31:29 | 三浦大知 メディア出演
名曲 Yesterday Once More に出てくる人みたいに、録音体勢バッチリで、三浦大知くん登場を待っておりました。
この日の黒沢さんとの『生(なま)二人歌い』は、"You've got a friend" でした。 懐かしー♪ この歌、大学時代に歌詞書き取りの課題でやりました!(笑)

I'll be there to brighten up even your darkest night のところが、なんとも言えません・・・(はあと)。

ガンガンに踊り倒す曲もいいけど、こういう英語のソウルフルな歌も素晴らしいですね。 声の伸びとか、音の優しいつながりにうっとり。 
カバーアルバムも出してほしい! そして、今年3月に発売されたDVDには、カバー曲が入ってなかったから、次回のDVDには「O」とか入れてほしいですね。

前回の二人歌いでは、S.Wonder の "You are my sunshine of my life" だったそうで、それも聞きたかったなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 MTV AW Live @渋... | トップ | 三浦大知@FM大阪 35周年記... »
最新の画像もっと見る

三浦大知 メディア出演」カテゴリの最新記事