seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

武道館

2006-09-03 16:38:27 | 今日もD-ROCK
先日の w-inds.の武道館ライブに大知くんもショータさんと行ったそうで、D-ROCK Diary に感想が書いてありました。

大知くんが武道館でライブする時はどんな構成でしょうね。
以前、「歌もダンスも、体ひとつあればできる」って言ってた大知くん。
あまり映像とか使わずに、シンプルかつ躍動感のあるステージが見たいな。

大きい舞台も似合う人だから、その日が楽しみなような、離れてしまうようで寂しいような。


どんな時でもどんな場所でも、大知くんが歌いだすと空気が変わるよね。
踊りだすと、なにか波長みたいなものが伝わってくるのを感じる。

おお、早くライブに行きたい。
あと、何日? 13日だ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年時代 | トップ | 実業家にもなれる? »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事