seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

実業家にもなれる?

2006-09-04 10:03:02 | 三浦大知を語る
★今週の D-ROCK STATION の内容が入ってます。ネタバレご注意ください★


今回のラジオでは、19歳になった心境を前半話していましたが、わたし的に興味深かったのは、「歌い手として克服しなければならないことを、ノートに書いてる」っていうところ。

大知くん、19歳になったばっかだよね。
こう言っては失礼ですが、あまり本とか読まないよね。(笑)
高校も仕事のため、そんな勉強バリバリって所じゃなかったよね。

ふーん。


(笑)


時々、「人生の知恵」みたいな、
いろいろやってみて初めて実感できる経験則みたいな、
そういった種類の話が出ますよね。


きっと
人の話をよく聞いているんだろうね。
で、勘がいいから、入ってくる情報を知らず知らずのうちに取捨選択して、自分のものにして。


あっぱれ、19歳。
なんか、ベンチャー企業立ち上げてもやっていけそうなトコありますよね。(笑)
人当たりもいいし、誠実だし。
なにより、さっきの勘の良さを含めた、センスを感じる。


大知くん、
40歳くらいになったら、社長になってたなんてことのないように。(笑。でも大マジメ)
もちろん、そっちでも成功するだろうけど、あなたのような歌を歌える人は、この広い世界で、大知くん一人しかいないんだからね。

これからも、いい歌を待ってますよ。




☆☆

このブログも、まる2ヶ月たちました。
読んでくださってる方、ありがとうございます。
これから毎日更新ってわけにはいかないかもですが、お時間のある時にご訪問いただければ嬉しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館 | トップ | 祝 親王ご誕生 »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事