seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知ミニライブ&握手会 @西宮ガーデンズ

2010-08-25 23:35:00 | 2010 三浦大知ライブ
開始5分前に到着、こんなに盛況でした~。
観覧席半分しか写ってませんが。
写真右側、白い屋根の下にまずまず広いステージがあって。
席が階段状なので、大知くんの踊る足元まで見えて嬉しかった。

そして、大知くんの歌声を聞きながら、六甲山系が見れるなんて。(幸せ)
野外で大知くんの声を聞くって、ステキ。風とか青空とかよく似合う。

西日が暑かったと思いますが、始終にこやかに、360度お客さんがいるので時おり後ろの方を向いて踊ったり、トークの時に後ろ振り返って子ども達に手を振ったり。

「背中に緊張を感じます」
「皆さん、暑い中たくさん来ていただいてありがとうございます」

【Set List】
Who's The Man
~Michael Jacksonのスリラーのイントロ~
Inside Your Head
Gotta Make You Mine
Human Nature
The Answer


Gotta Make You Mine、初めてダンサーさんと踊ってるのを見ました。
ダンサーさんは、ショータさんとエンドーくん。
熱い砂 って歌詞の時かな、ダンサーズがしゃがんで右手の手のひらをステージフロアにつけたりしてて、砂浜のイメージが浮かびました。
(炎天下だから、手熱くなかったか少し心配 )

Human Natureの時は、噴水で子どもを遊ばせていた親子連れのママさんとか、ノリノリで一緒に歌ってる人もいましたよ♪

The Answer、途中からダンサーズと一緒にTVスポットのダンスで歌う。
指先の角度の美しさ、手首の動きのしなやかさ、見とれてしまう。

阪急電車沿線の皆さま、これが三浦大知スタイルでございますわよ。 ちょっと他のアーティストさんとは違うんですの。
おほほほっ。
(セレブっぽく語っているが、苦しい。。。)

握手会、スゴい列でした。40分ぐらい続いてましたよ~。
大知くんの笑顔見てると、なんでこんなに幸せなのかな。(^^

大知くん、西宮に来てくださってホントにありがとうございました。
おぉ、西宮ガーデンズ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 サマセミお誕生日サ... | トップ | アクセスありがとうございます☆ »
最新の画像もっと見る

2010 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事