seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知エンタツアーご感想【鹿児島・広島】

2014-05-31 08:32:39 | 2014 三浦大知ライブ
三浦大知The Entertainerツアー2014! 本日は大分県にお住まいのCHRさんから、鹿児島・広島公演のご感想いただきました!ありがとうございます!





画像は鹿児島の限定チャームです。

鹿児島と広島に行って参りました。

去年ラジオとかで、LIVEがしたいって言ってた大知くん。本当にやりたかったんだろうな~今まで以上に振り切った大知くんの様子を観て、改めてそう感じたり、あまりの凄さに笑ったり…

とにかく『LIVEって楽しい』本当に誰もが、そう感じたんじゃないかと思いました。

会場の皆さんの期待感も凄かったですよねぇ?鹿児島も広島も開演前からコールが上がり、私も一緒に拍手しながら、ワクワクしました。始まってからも盛り上がる場面と静かに聴きいる場面と…よくわかってらっしゃる…そんな大知くんのLIVE会場の雰囲気がとても好きなんですが…照明や演出も凝ってましたが…

何よりも大知くん自身が、生身の体一つで真っ向から勝負してる感が…迫りくるものに…やっぱりやられました汗だくになって全身で表現しているのには心打たれます。

例えば、鹿児島では目を閉じてずっと聴いていたlisten…広島では4列目、ピアノが正面にあったから汗がぽたっと落ちる瞬間も視界に入ってきて、リアルな夢のような空間に時間が止まりました…

反対にファイヤーやGET UPでは、たたみかけるパッションに、時間がスピーディに。目が忙しくて、ライブ後半、人生で始めて装着中にコンタクトが外れました(・・;)

どんな見方していたんでしょ笑…それ位きっと…キョロキョロしたり、瞬きする暇もない位凝視したり…完全に魅せられてたんだと思います(^_^;)

三浦大知はまさに変貌自在なエンターテイナーです!!!!!

今回ツアーで知り合った大知友さんがアレンジがヤバいとか、ある曲は大知くん歌い出しが0.5秒ほにゃららら~とか言ってましたが、そんな耳の良い彼女もLIVEでの大知くんの凄さを絶賛してました

さて、FINALのフォーラムでは映像も一部観ましたが、どの会場でもきっと…渾身の力で、ハードスケジュールの中、大知くんはすべてをやりきったんだなぁ…そう思うと、何も言えずに胸が一杯です。

大変なはずなのに、普段は爽やかでナチュラルな印象の大知くん。

これからも変わらずに応援していきたいです!





CHRさん、ありがとうございました!
本当に大知くんって、身体ひとつでグイグイ観客を引き込んでいきますよね。

「歌もダンスも、身体ひとつでできる」
いつだったか、大知くんが言ってた言葉。
これからもどんなステージが見れるか楽しみですね~(*^o^*)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知The Entertainerツア... | トップ | 三浦大知エンタツアーご感想... »
最新の画像もっと見る

2014 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事