seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知エンタツアーご感想【大阪】

2014-05-31 09:48:17 | 2014 三浦大知ライブ
本日の三浦大知さまはFM802「Radio Magic」にご出演ですねー。
で、The Entertainer Tour2014@大阪グランキューブ メインホール!!兵庫県にお住まいのSORさんからご感想いただきました!ありがとうございます。





今更になってしまいましたが、5/2の大阪ライブ、最高でした!!!
神戸は息子くんが気になって、気もそぞろ状態だったので(笑)、大阪で爆発してきました。
多分ですが、土地柄か神戸はお上品な方が多いのか、大阪よりおとなしい目だった気がします。

それにしても同じライブでもそれぞれ楽しみ方が新たに生まれてきます。
大知くんのライブの場合、1度ではライブの細部まで網羅できない。
大知くんがいつも言っているように、全く同じメンバ-(お客さんも)で集まることはないので、
各ライブにそれぞれの楽しさが生まれます。
早く関西圏外にも泊まり遠征に出動したいです。


アンコ-ルの曲、やはりI'm on fireが多いみたいですね。
大阪初日もそうでした。何せ理屈ぬきに盛り上がりますもんね!
大知くんも、汗をバンバン、ボトボト飛ばしながらのガン踊りのガン歌い・・・
そりゃ理屈抜きに叫びますよ「ハ----------っ」とね。

もう一度思いっきり叫びたくて、私の中のアンコ-ルもI'm on fireでした。
歌って踊っている時の大知くんの表情に幸せ感が満載すぎて、
思わず「可愛い(目がハ-ト)」とつぶやいてしまい、

一緒に行った若い会社の女の子に「“かわいい”っすか?」ってつっこまれましたが、
アラフォ-になると、大知くんの純粋さは「かわいい」なんですよね~。

ダンサ-さんたちの顔も「楽しくて仕方がない」感が満載で、見ていて癒される。
本当に「大知くんライブ、サイコ-!」「大知くんライブ楽しい~!」
次はいつだい!?

あ、そうだ。5/31のRADIO MAGICです。
KREVAさんも出演されるし!そして私、平井堅さんも好きなんです♪


で、今回は主人と神戸参戦した息子と3人で行くのですが、無事スタンド席で、まだ小さい息子のため折りたたみの小さな台を購入しました。
5/2の大阪公演の時、同じような年代の男の子が前列にいたのですが、しっかり台をもってきていらっしゃいました。

この音楽イベントで、大知くんの稀有さが家族に認知される事を祈っております。

それではまたメールいたします。





SORさん、ご感想ありがとうございました! (大阪会場のお花画像は、以前ろ~ずさんからいただいたもの。感謝☆)
今日のRadio Magic、ご家族で行かれるとのこと。いいなー。ぜひぜひレポをよろしくお願いします!

今日2つご紹介させていただいた、CHRさんとSORさんのご感想は次女と翔大くんが風邪で寝込んだりして、なかなかUPできずにいました。涙。遅くなりすみません。。。。
一日の気温差が激しい今日この頃、皆さんも体調には気をつけてくださいねー。(^^







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知エンタツアーご感想... | トップ | 久米島へ授業。 »
最新の画像もっと見る

2014 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事