seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

ご参加お待ちしてます!

2016-03-14 15:26:06 | 今日もD-ROCK


いつも可愛い大知くん人形を作ってくださってるマットさんから、お知らせです♪
5月27日金曜 大阪Zepp Nambaで開催される、三浦大知FCイベにお花を贈ろう!
ということで、現在ご参加いただける方を募集中です!
画像は今までに贈ったお花です。ご参加ぜひ、お待ちしております。



マットさんからのメッセージ。

☆☆☆

大知識人の皆様、ファンイベの当選結果はいかがでしたでしょうか?
私マットはもちろん!大阪のファンイベに参加致します♪

そこで、ライブで私達に元気をくれる大知君を『お花でお迎えしたい~💕』
というみんなの思いを形にしていきませんか?というご提案ですっ!

数年前から細々と(笑)やってはいたのですが、今回は広くお声かけさせて頂こうと思っています♪
今回は、お花企画のコミュを新しくmixiで立てました!

今後は大阪ライブでお花企画をする時にはこのコミュから発信して、ご参加頂ける方を募っていこうという試みです。
"興味をもった!"もしくは、"大知君をお花でお迎えするのに私も乗ったぁ~💕"と思われた方は、1度mixiのコミュ、『D.M お花企画 in Osaka 』(管理人・マット)の私のコメントを読みに来てみて下さい😊

ゆる~い感じでやってます(笑)。
こんな感じの管理人でもいいわ😊とご賛同頂ける方、是非ご参加下さい😊
(ボード担当の方の絵は、ほんとに素晴らしいですよ✨)

では、お待ちしております♪








☆☆☆





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たよ♪ | トップ | 三浦大知@福岡Love FMフェス... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事