seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

来たよ♪

2016-03-11 09:20:50 | 三浦大知を語る
三浦大知ファンクラブ大知識から、お誕生日カード来たよ♪

このカテゴリで苦情言ってたので、今年はちゃんと来たことをご報告。

今から思えば何であんなに怒ってたんだろう。
なんかね、あたり前なことをきちんとしてもらわないとガッカリしちゃうんだよね。
「三浦大知」ファンクラブですから。

さて次は、FC継続特典がいつ到着するのかに注目です。
よろしく頼むよ! 大知識!

330発売の新曲、YouTubeで見ました。
大人数でしたねー。ダンス難しそう。気合いを感じる。

そして、今日は冥福を祈る日。
もう5年なんですね。





★ ★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が好き | トップ | ご参加お待ちしてます! »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事