seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知exTime Tour@よこすか芸術劇場【ネタバレなし】

2012-07-29 22:14:06 | 2012 三浦大知ライブ
ライブ終了後に配布されるフライヤー。来場者限定で見れる、会場ごとのカーテンコール映像のURL。
ファン友さんにおしえてもらって初めて知ったという…
2日間のみなので、札幌のは見れなかった というかフライヤーが見つからない。残念…

2列目でご覧になったYKKさんから横須賀のご感想いただきました!

◇ ◇

日曜で5時開演だったので、7時ちょっと過ぎには終わり、帰りの電車です。

立ち上がった壁に沿うように、5階席までありの、ヨーロッパとかにある、オペラハウスの様な造りの、素敵なホールでした。

本日左サイドではありますが、2列目で始まる前は緊張しました~
ただ始まると、余りに近すぎて笑っちゃう!? (^o^;)

飛び散る汗も見えるし、ベストが…とか、シャツが…とか
とか本題から外れるところが気になって(笑)

正直に言うと、ダンスも歌ももちろん素晴らしく、感動もあるし楽しかったのですが、素直に良かった!! と言い切れない部分もあるんです…

何でしょうね…!?
前回のDMツアーがあまりに素晴らしく感動したので、なんとな~くたいして間を置かずに始まった今回の内容に、戸惑いもある…

プロじゃないし、偉そうな事を言うつもりはないんですが、演出とか構成とかが前回の方が好みだったのかなぁ~

とは言っても、毎度同じ事をやっていては進歩がないわけで、初のホールツアーもスタートしたばかり、今後も何度か行く機会があるので、新たな発見をしていきたいです(^-^)v

間近で見るダンサーさん達や、バンドメンバーも迫力があり素敵でした♪

アイドル歌手を観に行ってる訳じゃないから、「近くでみられてカッコ良かった~」と言う単純な感想にはならなくて(笑)
期待大!なんです (^o^)/


◇ ◇

YKKさんありがとうございました。
いつも新たな挑戦をしている大知くん。それぞれのツアーで、さまざまな面を見せてくれますよね。
回数を重ねるごとに成長していく三浦大知、私も8月9月の参戦が楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知exTime Tour@八王子... | トップ | 三浦大知exTime Tour@よこす... »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事