私のピンクッション

織りといろいろ・・・・♪ からお引越ししてきました。
小さな手作りの 備忘録デス。

アレコレ...☂️

2023-02-01 18:54:00 | KIMONO
バイセルばっかりになったリサイクル店からの なんかないかなぁ...ビビビ帯。


藍染大好き 紬おび

人気のない絞りのおびは 嬉しい価格
私は 絞り大好きだけど。

これに 黒の長羽織で も一度着ようかな。
柄行が見える分量は 二割くらいじゃないか...もうちょっとか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の...いくらのパスタ⏰🕰⏰ | トップ | 昔の...つぼみ菜の天ぷら🕰🕰🕰 »
最新の画像もっと見る