私のピンクッション

織りといろいろ・・・・♪ からお引越ししてきました。
小さな手作りの 備忘録デス。

tree2020/弐・・・⭐

2020-12-04 10:50:23 | クラフト日記

うさんこサンの 小さなクラフトツリー・・・🎄

3個は作りたいと思ったが・・・案外苦戦。

デモぉ 出来上がるとこれはこれで ホントかわいい。

2個目は型紙を少し変え キルト芯も違うのにして・・・ガンバル。

 

 

 

なにを作ってたんだか・・・わからないくらい困難。

 

 

 

真ん中の ミシンかけは 案外簡単だった。

ベルつけたり・・・リボンつけたり・・・シナイ。

このまま 充分楽しい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リバティ 100gの 緑と 赤を1セットづつ購入してみた。

コースターなら 2個はとれる大きさ。

緑はモウ、最高。

赤は もう1回挑戦したい。

裏地で 効果的に合わせてみたい。

 

おみくじみたいな・・・100g。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tree2020・・・⭐⭐ | トップ | tree2020/参・・・⭐ »
最新の画像もっと見る