私のピンクッション

織りといろいろ・・・・♪ からお引越ししてきました。
小さな手作りの 備忘録デス。

ひとねじりしたロングスヌード🌺・・・➁➂

2018-12-13 14:43:28 | クラフト日記
ブルーと パープルで 2本・・・
作り目 270目を 240目に減らして・・・158cmレディス用に短くした。
このストールを編んで・・・家族で兼用してる間 ドイツの段染めより肌触りが断然イイことにみんなが気が付いた。
今年・・・今冬・・・この毛糸に出会えてウレシイ。

20年前 ちょこっと編み物していたころ・・・
世間では パピーの毛糸がイイ~~ 💛 
でも 高いのよねぇ~って よく仲間で話していた。



デモ イマ ハマナカはパピーを超えている、と 思う。
軽くて 柔らかで チクチクしない。
ベビーにもイイ。








こうやって・・・まとまるから 収納にも持ち出しにもコンパクト。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« haru_mi vol.46・・・なわ編... | トップ | サンタさん キルト・・・🌼 »
最新の画像もっと見る