YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日で最後の調整・・・練習に悔いなし!!!明日は、完全休!!!

2018-07-25 09:21:36 | 日記
おはよございまぁす




今日は、ギリギリまで寝て
5時40分、起床~


朝ご飯&お弁当仕度して
はらみ散歩してから


朝活~


今日は、予備日。

休みたかったら、休むもよし
走りたかったら、走るもよし
ただし、最長でも7キロで止めること


やっぱり!!!
暑いけど、朝走るのが好き!!!




朝走ると
よし今日も一日充実させるぞ~という気持ちになれるし
走りながら色々の段取りも、頭の中で整理できるし


7キロ、かる~く走ってきました
※筋トレ、ローラー台は今日からお休み~

蒸し暑いけど
汗かいて、すっきり~



今日で、ほんとに最後



練習に悔いなし


試走に行かない分、とことん苦手な練習をしました

月曜は、院長先生に大会前最後の治療もしてもらいました
まだ、悶絶級の治療の名残が前腿&ハムちゃんに残ってるほど痛かったけど(^^ゞ
金曜には、治療の名残もすっきりしていると思います!!!




明日は、完全休です



そして
明後日は、当たって砕けます(+_+)(+_+)(+_+)
そう簡単に夢・目標が叶うわけないから・・・



そうそう!!!
前泊の人がほとんど???多い???のかもしれませんが



私は、当日入りです
※南魚沼グルメマラソンも弾丸で道の駅車中泊だし、富士登山競走も当日入りだし(笑)怯えてる割に大胆なことします


7時スタートだと

荷物預け入れ、トイレ、少しウォーミングアップ
すること考えると・・・

遅くとも、6時前には会場にいないといけない??




・・・となると


ピコピコ・・・ピコピコピコ・・・計算中・・・
いまいち計算できない(^_^;)


う~~ん、なんとなく




3時起き?!とか???かな??




木曜は、早寝しないと・・・





あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・



色々考えてると動悸がしてくるので

家事諸々済ませて
プールで1時間集中練習してきます


さて
毎日毎日、暑いですが
元気に行きましょ~(^o^)/(^o^)/(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


止まらないシリーズ(^^ゞ






応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2018-07-25 12:35:02
いよいよ、レースですね😃
haramiちゃんは実力があるんだから自信を持ってレースに挑んで下さい。
応援しています📣
頑張れ‼️haramiちゃん‼️

今日のはらみ嬢もキュートでした🤩
返信する
こんにちわ! (あすみん)
2018-07-25 17:36:27
いよいよ。。。だね。明日は完全オフで体力温存ね^ ^
大会前に練習しすぎて思うように走れない人もいるみたいだから、休むくらいでいいと思うよー〜

いいタイムが出そうな予感^^
楽しんでね!
返信する
rabiさんへ (harami)
2018-07-26 10:30:11
rabiさ~~ん、ありがとうございます
もうもうもうもうーーー、心臓がだいぶ弱りました(笑)半端ない緊張ですわ

当たって砕けてボロボロになって帰還いたしますので・・・受け止めてください(^^ゞ

はらみのこといつも褒めてもらってありがとうございます
暑いので、エアコンほぼ24時間稼働です
電気代が怖い~ですが、はらみの体調には代えられないので・・・必要経費ですわあ

返信する
あすみんさんへ (harami)
2018-07-26 10:33:08
あすみんさ~~ん、ありがとうございます

いつも私のことを励まし褒めて、持ち上げてもらって(笑)すびばせん

いやいや・・・いやいや・・・好タイムどころか、完走も厳しい世界なので・・・
8合目の関門までいけたら、ミラクルです

今日は、運動一切なし!!!主婦業に専念です
明日は、当たって撃沈して戻るので、優しく慰めてください(笑)
返信する

コメントを投稿