YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

志賀高原マウンテントレイルまで、あと1か月です!!

2015-06-11 09:33:02 | 日記
おはようございまぁす




さぁさぁさぁ・・

今日は
これから、家を出て・・・
もろもろ用事を済ませて・・・

たぶん・・夕方かなぁ・・帰宅は

蒸し蒸し暑いけど
元気に、いきましょう~~

できれば・・雨が降り出す前に・・帰りたい・・




そんなわけで・・
今朝も
朝から外出予定があるけど・・

走っておきたくって

いつもより30分早めの
3時に起きましたぁ

もう・・3時とか・・普通に起きてしまう・・40歳
年寄りかっっ


とにかく
大汗かき、ぶーちゃんなので

朝の涼しいうちが
勝負なんです

今朝も、昨日と同じく4時20分にスタートできましたぁ
新聞屋さんと、私くらいしか・・いない・・



今朝は
昨日に比べ、曇って
陽射しが強い・・と言う感じではなかったので


できれば・・・25キロ
いきたいなぁ・・


と思いつつも

喉乾きMAX限界


のため

23キロで・・帰宅しました


いつも通り・・スタート4キロ位まで
のそのそーーと進み
脚が動き出したら・・ちょこっとアップ・・の
ラストだけ、キロ4分30秒で頑張ってみる・・


Ave 5分14秒・・特記事項、無しです





志賀高原マウンテントレイル

まで・・

ちょうど、あと1か月・・となりました


トレイル超初心者

なんたってーーー


5月のGWにおひとり様富士山5合目コース試走
先週、おひとり様高尾→陣馬山


しかっっ


トレイルやってませーーーん


「トレラン」・・といいながら

上りは、ほっとんど早歩き状態で~~す(笑)


そんなわたしが・・・

1か月後40キロ、山道走れますかーーー

だいぶだいぶ・・怪しい


あと1か月しかないし
トレイルの練習をするのは
たぶん、行けても週に1回くらいだと・・思う


制限時間めいっぱい使って
とにかく完走を目指そうと思うので


そうなると・・
途中途中関門あるけど

行動時間は、約10時間になってしまうんです・・


こんなに、動き続けたことないので

めっちゃ不安です


なので

これから、ロードでの普段の練習は
とにかく
時間が取れる限り・・
できれば・・20キロ以上は
走っておきたい
長時間動くことに慣れておきたい・・
そう思ってます

本業は、主婦なので(笑)

主婦の仕事は、もちろん第一にしながら・・
そして
故障しないように・・ケアしながら
7月11日を迎えたいと思ってます


7月11日、制限時間ギリギリで完走して
次の
8月30日の
「筑波連山天空ロード&トレイルランinいしおか」
70キロの部に
つなげたいです


この2つのレースを走破して・・

来年こそ
ハセツネ・・・走りたいです
富士登山競走もねっ






昨日・・
無性に、「羊羹1本食い」したくって・・

自分で作ったらーーー

2本出来ちゃったぁーーーー




わりと、あっさりしてて・・・
ぺろり~
2本、完食~~しましたぁ




カスタードクリーム → 給水感覚 

シフォンケーキ・スポンジケーキ→空気のような存在 

洋菓子も好きだけど・・・



和菓子も大大大好きです

あんみつなら・・・バケツ大(いける)
みたらし団子・・・100本(食べたい)
わらびもち・・・・500個(食べたい)


柏餅・・・・・・・10個(これは、叶えたっ)


今の季節「鮎」が出てますよねぇ・・

鮎型の生地の中、あれは「こしあん」バージョンじゃなくて

ぜーーたいに「求肥」オンリーバーションがいいいーーーー


食の話は・・・尽きません・・・わ


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ*\(^o^)/* (あすみん)
2015-06-11 11:34:27
お出かけ中かな?

羊羹上手に作ってますね!
すごーい!!
あすみんも作ってみたーい!綺麗な色だよ!

トレイル、なんだかんだいいつつ、また上位のような気がする(⌒-⌒; )

朝から23キロ走ったのぉ?、
も、アンビリーバボー。
自転車で行って来いと言われても無理~笑

すごいわぁ笑
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-06-11 13:50:47
今、電車で移動中で~す。
いやいや、今度こそ、関門の洗礼にあいそうです。
23キロといっても、ゆっくり、楽に走れば、案外走れちゃうんですよ!さぁ、あすみんさんも、ランの世界に来てください(笑)
返信する
トレイルランですかぁ( ゜Д゜) (節約パパ)
2015-06-11 20:35:12
お久しぶりです!
私もいつかトレイルランをやってみたいと思っていますがキツそうですね。
ちなみに私は登山感覚で本気で走るつもりはないですよ(笑)

先日、小学校の運動会でPTAのリレーに出るはめになり(しかもアンカー(・_・;)、たった100U+334Dちょっと走っただけで1週間ボロボロでした(・_・;

普段、全力疾走することないですからねo(^o^)o
返信する
節約パパさんへ (harami)
2015-06-12 09:50:44
アンカーって!!!!すごいじゃないですかーー!!それは、パパさんが早いから、皆さんから託されたんだと思います!!
トレイルは・・ほんと、私には、まだまだ・・きついです。特に、下りは前腿にきますよーー。普段は筋肉痛にならないのに、トレイルやったら筋肉痛で6日間泣きましたぁ・・
でも、やっぱり、自然の中を走る心地よさが・・これ、やみつきですよーー。ぜひぜひ♪♪
返信する

コメントを投稿