英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

今度はTRF!?

2015-04-22 17:22:19 | スポーツ(メインはランニング)
先月から始めたモムチャンダイエット、
今月は時間に余裕があるので週2~3のペースでやっておりますが、
今度は↓に手を出してみました。



TRFダンササイズ(^^)

このダイエットが流行ったのは何年前なの?!
という感じですが^_^;
とにかく家で出来るダイエット!なのです。

早速昨夜やってみました。
曲はmasquerade。(懐かしい
そして撃沈_| ̄|○
いやー、難しいです^_^;
練習編は良いのですが、
曲に合わせての本番になると
急にアップテンポになり
SAM, ETSU, CHIHARUが真顔になって踊りだすのです^_^;
でも練習編だけでも、ダイエット効果はありそう。
ウェストのツイストの動きとか、
膝を曲げた状態でステップを踏むときの太ももやお尻への負荷とか、
良い感じに辛いです

これでなんとなく踊れるようになると
画面の向こうのTRFと一緒に踊っている高揚感を味わえるのかな?錯覚なんだろうけど^_^;
ヒットの理由が分かるような気がします。

しかしダンスを教えるSAM, CHIHARU, ETSUみんな若い!
20年前と変わらない気がするのは私だけ⁉️
いや、ダンスのおかげで若さとスタイルが保たれているんだ、と信じたいところです。
さぁ、私も頑張ろっと。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿