英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

セルフエステの効果!?

2015-04-21 10:11:12 | 子育てと仕事
今朝はボヤッと情報番組を見ながら、
セルフエステ。
その後まだボーイズが起きてくるのに時間があるかな?と思い、
ソファで本を読んでいるところに次男が起きてきました。
「おはよう」と声を掛けると、
ニコッとしてソファによじ登ってきたKクン、
私の顔を見て「ママ、顔がサッパリしてるね。」とのこと。
エステ効果、3歳児にも分かるようです笑

子育てしながら働くのであれば、
生活感が職場で滲み出ないよう見た目のケアは大事だと思うようになりました。
気付けば立派にアラフォーな年ですし、
精一杯出来る限り加齢と戦っていきたいもんです。
エステって効果が分かりづらいのですが、
今朝Kに言われて意味あるんだと自信がつきました

今朝はエステの前にモムチャンダイエットDVDでエクササイズもやりました。
充実した朝でしたが、
マンション敷地内をランニングしてる人がいるよ、と週末のスカイプで主人に言われたのを思い出し、
やっぱ走りに行きたいなぁと思ってしまった。
ゴールデンウィークはランニングシューズを持って渡航だなぁ



結構痛いのですが、その分効果があるような気がします(^^)


この専用ジェルはあった方が良い。


母の日にセットで送れば相当母思いな娘⁉️
(ワタクシ、既に花を手配済みです(^^))



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿