英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

11月のランとダイエットのまとめ

2013-11-30 15:46:50 | スポーツ(メインはランニング)
今日は長男の英会話レッスン中に7kmラン。
これで今月109kmとギリギリ100km超えです。
この中に約20kmのなーんちゃってハーフも含まれるので、
今月は走れなかったです
上旬に出張があり、出張先では走ったけど、
移動日は走れなかったり、
体調を崩したり、
仕事で朝5時に家を出られなかったり。
振り返ってみると仕事はまぁ忙しかった。
でも寒くてなかなか朝思いたてないというのも頻度が減った理由かな。
ということで、楽天スーパーセールで↓をポチッ。



暗いうちに走るので明るい色が良いだろうとピンク!



ついでにランソックスもポチ。
こちらもベビーピンクです。
ラングッズはピンクばかりで、
気を付けないとピーコになりそう^^;

新しく届くラングッズで12月は走りたいと思います。

体重の方は今日のラン後の測定で目標プラス0.1kgまで落ちてきました。
こちらはここ最近の軽めのランチと朝活のおやつをナッツにしていることが
功を奏しているようです。


明日から12月ということで、
ツリーを出してみました

来月は飲み会、誕生日(Kと私)、クリスマスと
カロリー過多になる日が増えますが、
前後の食事で調整してカロリーを抑え、
走ってカロリー消費をしていきたいと思います



もう12月なんて早い早いっ!
あっという間に年末が来そうですね。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿